MIL★LABO.

家に自分の部屋がない母で女子な私の分室です。ここで寛ごう。

ロイタイ トムヤムスープ

辛い物が大好きです。
どうしても定期的に食べたくなるんですが
この時期なのでお家でも食べたくて
みんな大好きカルディ 行きました。

ロイタイ トムヤムスープ
レシート捨てちゃったけど 一人前200円しなかった。

下の子が辛いの食べたがらないので誰もいない休日に
これを買ってきてお昼に食べたんですが
めっちゃうまい!!
存在は分かってたのになんでもっと早く買わなかった⁉
食べてない人早く食べてください。


f:id:milkmil:20210304104756j:plain

ココナッツが入っているからマイルド&クリーミー
ココナッツ無しの酸っぱさを堪能できるタイプも大好きなんですけど
これもすごくおいしい、欲していたものが満たされる味でした。
書いてて食べたくなってきた。

☆☆簡単アレンジ☆☆
小鍋で海老としめじを炒め

トムヤムスープを投入
アクセントにこぶみかんの葉を一緒に入れて一煮立ち

一人前のパックってところも手軽でいいですね。
ココナッツ好きのトムヤム好きさんにはおすすめです。

www.kaldi.co.jp