MIL★LABO.

家に自分の部屋がない母で女子な私の分室です。ここで寛ごう。

激ウマ!ポークビンダルーカレー

緊急事態宣言で外食がままならない中、
スパイシーな料理が食べたくなって
ポークビンダルーなるカレーを作りました。
完成したポークビンダルーは酸味と辛味が絶妙で
ゴア地方の味!美味しすぎて最高でした。
行ったことないけど。

ポークビンダルーカレー おうちごはん

ポークビンダルーカレー

 参考にさせて頂いたレシピはこちら☟

www.gnavi.co.jp

材料が揃わずに代用したものもありました。
赤ワインビネガー☞酢+バルサミコ酢
生のトマト買い忘れ☞トマトジュース
カルダモン粒☞カルダモンパウダー
作りたてのせいか代用のせいか??
少し酸味が効きすぎていたので最後にはちみつを
少しだけ足して調整でしっくりきました。
 

 

レシピを見て心が折れた方は
こちらをどうぞ☟ ☟

www.kaldi.co.jp